【追加開催御礼】基礎から学ぶ!『 女性のためのお金の備えセミナー』開催のご報告!

こんにちは、サンドアーズです♪

主催:株式会社サンドアーズ
共催:おうちの買い方相談室 広島店
協力:株式会社広島リビング新聞社様のご協力のもと、3月11日・12日の2日間で「基礎から学ぶ女性のためのお金の備えセミナー」が開催されました。

セミナーは2月に開催されたマネーセミナーが好評だった為、
急遽追加開催となった今回のセミナーには2日間にわたり沢山の方にご参加いただきました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

正しい知識を身につけることが大事!

マネーセミナーで参加者くださった方は「お金を貯めたいけど貯まらない」、「お金を殖やしたいけど運用の仕方が分からない」といったお金の勉強をしたい!という方がとても多くご参加くださいました。

今回のセミナーではお金を貯める第一歩から、お金を老後まで「殖やし」「そなえる」方法まで、お金についての基礎知識を人気女性ファイナンシャルプランナーの「清水千草」さんに分かりやすく、楽しく解説していただきました!

マネーセミナーでは、老後資金準備や分散投資の必要性、ドルコスト平均投資法などお金を増やす基本的な知識を身に付け、自分に合った運用方法の基礎を学びました。 名称未設定のデザイン (38).png
無料の個別相談では、自分に合った運用方法を更に落とし込み、貯蓄や資産形成などからご自身に合った目標設定していきます。
自分に何が合っていて何が合っていないのか、個別相談でしっかりイメージできる方々が非常に多いですよ♪
個別相談は随時ご予約を承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

ご参加者様の声

終了後のアンケートではたくさんのご感想をいただきました!

▶30代女性
マネー感想2.png

投資について興味はあったけど、説明会などに行くまではふみだせていなかったので紹介いただいて、とても有り難かったです。
一歩ふみ出せて、より興味が沸きました!!

▶50代女性
マネー感想1.png

投資についてのポイントが分かりやすく説明されひきこまれた。つみたてNISAについて興味を持っていたので(なんとなくは分かっている)もっとくわしくそれについて話が出てきたら参考にしたかった。
お金を増やす。と意識をしながら生活していきたい。

▶50代女性
マネー感想④.png

とてもわかりやすく楽しく聞くことが出来ました。
これから自分の家計に合った相談がしたいと思いました。

▶40代女性
マネー感想3.png

何か投資を始めようと思っても何から始めればいいのかわからないことが多かったのですが、どういう商品を選べばよいか学べてよかったです。

など、嬉しいご感想やご要望をたくさんいただきました!
みなさんがすごく真剣に聞いて下さっている姿を見て私たちも開催して良かった!と嬉しくなりました。

20220314122016.JPEG

次回の「マネーセミナー」の開催は夏ごろの開催予定です。
「サンドアーズ」「おうちの買い方相談室 広島店」では、
今後も様々な「マネーセミナー」や「家づくりセミナー」などを企画中ですので楽しみにしていただけると嬉しいです!!

082-511-5131
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【広島電鉄 八丁堀駅より 徒歩5分】

〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀11−28
朝日広告ビル3F

株式会社サンドアーズ

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP