【新年の御挨拶】

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます。皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
また旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございました。

昨年弊社では、家づくり勉強会及び資産形成セミナーをそれぞれ3回ずつと、合計6回のセミナーを開催させていただきましたが、今年もセミナー開催を通じたお客様への情報提供には、より一層力を入れていきたいと考えております。

今年は米国の金融緩和や日本のゼロ金利解除など国内外の金利動向が気になるところですが、
昨年同様に経済状況が大きく変わる転換期が続きそうですね。
このような不確定要素が多い不安定な時代だからこそ、勤労所得だけでなく“金融所得”も
殖やしていけるように資産形成の為の「正しい基本知識」を身に付けていきましょう。
その為にもサンドアーズのスタッフ一同、より一層精進して参ります。

皆さんも大きなライフイベントがあった際には、その都度将来設計の見直しやライフプランの
再作成など将来への十分な備えに取り組みましょう。サンドアーズでは、ライフプランのメンテナンスなど、
随時行っておりますのでお気軽に担当FPまでご相談ください

 

株式会社サンドアーズ
代表取締役 三戸治郎

初めての住宅ローン控除・確定申告セミナー


昨年大好評だった「初めての住宅ローン控除・確定申告セミナー」の開催が決定いたしました!

税理士とFPが簡単に解説する
「初めての住宅ローン~確定申告セミナー」を開催いたします!!

 

【第一部】中森税理士事務所 代表「中森 優太」先生による
▲住宅ローン控除の手続き
▲確定申告手続きのポイント
などをイチからわかりやすくお伝えします!

 

【第二部】おうちの買い方相談室 広島店 FPによる
▲住宅ローン控除を賢く活用する方法
など、ここでしか聞けないお得な情報もお話します!

 

詳細・お申し込みはこちらかどうぞ

詳細&お申込はこちら

082-511-5131
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【広島電鉄 八丁堀駅より 徒歩5分】

〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀11−28
朝日広告ビル3F

株式会社サンドアーズ

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP