【東広島開催】初心者でもわかる「家づくり勉強会」開催のお知らせ

こんにちは!サンドアーズの柿村です。
食欲の秋真っ盛り!!寒くなると特にパンが食べたくなる私。

そこでパン好きの方にぴったりな勉強会のお知らせです!

目次

東広島で「人気のパン屋」さんにて「家づくり勉強会」を開催♪

今回の「初心者でもわかる!家づくり勉強会」は東広島にある「パン屋」さんで開催いたします!
パンの美味しい匂いに包まれながらの勉強会はいかがでしょうか?!
定員になり次第締め切りますのでお申し込みはお早めに!!

詳しくはコチラ

講師紹介

今回の家づくり勉強会の講師は…
「おうちの買い方相談室 広島店」室長の森が務めます。
家づくりのポイントを分かりやすくお伝えします!

【講師プロフィール】

名称未設定のデザイン (9).png
森 信治(住宅診断購入士・ファイナンシャルプランナーなど多数の資格を所有)
広島市出身・1970年3月生まれ
元金融機関勤務で「住宅ローン」を取り扱っていた経験も!ファイナンシャルプランナー歴20年の大ベテラン。これまでに約2,000世帯のお客様とご縁をいただいています。とてもわかりやすくアドバイスしてくれると評判の住宅FPです!

そんな経験豊富な知識とは裏腹に「ゆるっと軽快なトーク」でいつも私たち広島店のスタッフを笑わせてくれるムードメーカーの森が講師を務めます!
ぜひお楽しみに♪

来場者特典

勉強会に参加してくださっ方には「あすなろベイキングカンパニー」さんで使用できる『1,500円分のお買物券』をプレゼントいたします♪
お楽しみに!!

開催概要

【日時】11/14(日)10:00~12:00(開場/9:30~)
【内容】家づくりに関する基本や目からウロコのポイントまでお伝えします!
【人数】5組(先着順・定員になり次第締め切ります)
【講師】森 信治(住宅FP)
【主催】おうちの買い方相談室 広島店

【会場情報】
あすなろベイキングカンパニー(広島県東広島市西条土与丸3丁目1−12)
https://www.asunaro-bc.com/

東広島で人気のパン屋さん!!
「美味しいパンは人を幸せにする」とあすなろベイキングカンパニーさん。
その言葉通り、薪火で焼くパンは香ばしくてとてもいい香り。
パンが焼ける匂いは本当に幸せになりますね!

original.png

敷地内に広い駐車スペースがございます。
※山陽自動車道西条ICから車で5分です。
※JR西条駅、JR西高屋駅の中間点に位置します。
いずれの駅からも車で10分以内です。

東広島に在住のこれから家づくりをはじめようかな!と考えてらっしゃる方はぜひ
一度勉強会にご参加ください♪
「おうちの買い方相談室 広島店」といっしょに家づくりはじめませんか?

詳しくはコチラ

082-511-5131
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【広島電鉄 八丁堀駅より 徒歩5分】

〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀11−28
朝日広告ビル3F

株式会社サンドアーズ

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP