【初心者大歓迎】『家づくりミニ勉強会』開催のお知らせ

皆様こんにちは!サンドアーズの柿村です(^^)/

梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか?体が重くなりがちなこの季節、晴れた日は散歩や運動で体動かしたいですね!

さて、おうちの買い方相談室 広島店より素敵なお知らせです。

 

広島で家を建てる方必見!『家づくりミニ勉強会』開催のお知らせ!
5月に開催いたしましたオープンイベントが大好評につき勉強会を開催決定!!!

6月18日(金)・19日(土)・20日(日)にて

『家づくりミニ勉強会』を開催いたします!

※今回はコロナ感染症拡大予防のため少人数制での開催といたします^^

 

コロナ渦で『住宅購入』のニーズが高まっている今、

なかなか家づくりに一歩踏み出せない… そんな方の為に!!

今回の勉強会ではそんな方の不安や要望の解決策を分かりやすくお伝えいたします。

皆さんの理想の家ってどんな家ですか?
人生においておうち購入はほとんど一回きり。

しかし、この一回で満足いくマイホームはほぼ造れないとれていわれています。

オーダーメイドの広いキッチンで料理をしながら子供たちが遊ぶのを見守れる間取りの家、

趣味の沢山詰まった自分だけの部屋…。

みなさんはどうでしょうか??

考えるだけでワクワクしますよね?

だけど『家を買う』のが初めてで何から始めればいいのかわからない。

『おうちの買い方相談室 広島店』

そんなあなたの不安と疑問を解消してくれる場所なんです!

『家づくりミニ勉強会』の概要

こんな方におすすめ!

✔ 家づくり何から始めたらよいのかわからない

✔ せっかくの家づくり後悔したくない

✔ 我が家にピッタリの住宅会社はどこ?

✔ 我が家の年収で家って買えるの?

✔ 土地の選び方が分からない

 

そのお悩みを『住宅会社』でも『銀行』でもない『第三者』の立場でイチからお伝えします。
今回の勉強会ではこんな事をお話いたします!

①家づくりの流れとポイント
②知っておきたいポイント
③マイホームの予算設定
④住宅ローンについて

などマイホーム購入での悩み事を解消いたします!


家づくりには落とし穴もたくさん?!

目からウロコの『家づくり』をお話いたしますよ^^

 

おうちの買い方相談室 広島店の『家づくりミニ勉強会』の詳細はこちらの記事をチェック

~講師紹介~

おうちの買い方相談室 広島店 

代表 三戸 治郎

・住宅購入診断士
・住宅FPエキスパート
・ファイナンシャルプランナー

「私自身、2010年11月に夢のマイホームを建てて、約10年が経過しましたが、この10年間で家族とのたくさんの思い出をマイホームにつめる事ができました。しかし、『家を建てよう!』と一念発起した当時は何から始めたら良いのか?土地もどうやって探せばよいのか?など分からない事だらけでした。」

みなさんの不安や悩みにお答えします(^^)/

 

 

詳細はこちらをクリック!

※開催にあたりスタッフの検温、来場者様の検温と消毒、当日の体調状況確認など新型コロナウイルス感染症感染防止対策を十分に行い開催をさせていただきます。

↑キッズスペースも完備しております!おむつ交換も可能ですのでお気軽にお越しくださいませ^^
日時  6月18日(金) 10:00~12:00 ※先着順

 6月19日(土) 10:00~12:00 ※先着順

 6月20日(日) 10:00~12:00 ※先着順

 (子連れ参加大歓迎!キッズスペース有!)

会場  おうちの買い方相談室 広島店
広島市中区八丁堀11-28朝日広告ビル3F
(駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください)
主催・共催など  主催:おうちの買い方相談室 広島店
参加費  無料

お申し込みはこちら
↑『家づくりミニ勉強会』のお申込フォームへリンクします。

082-511-5131
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【広島電鉄 八丁堀駅より 徒歩5分】

〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀11−28
朝日広告ビル3F

株式会社サンドアーズ

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP