【無料開催】女性のための賢いお金の貯め方基礎講座(TJ Hiroshima主催)

「女性のための賢いお金の貯め方基礎講座」チラシ(PDF)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に鑑み、「女性のための賢いお金の貯め方基礎講座」の開催を延期しておりましたが、このたび新たな開催日が決定しましたのでご案内いたします。
「女性のための賢いお金の貯め方基礎講座」開催決定のお知らせ ~TjHiroshima NEWSより~

この度、TJ Hiroshimaとオリックス生命さま共催により、弊社FPの中川美佐が講師を務めるセミナーが開催されます。

こんな方におすすめ!
 ✔ 将来安心して暮らすための秘訣を知りたい!
 ✔ お金や貯蓄の基礎知識を学びたい!
 ✔ 気軽にお金の知識を増やしたい!

TJHiroshima初!カフェで学ぶ【女性のための賢いお金の貯め方基礎講座】

家族の将来、保険、老後の貯蓄・・・。将来安心して暮らしていくためにどのようにお金を貯めればよいのかわからないことだらけ。お金に関する教育が進んでいるアメリカでは同じ収入でも老後のたくわえが約3倍も違うといわれています。でも、どこに相談したらよいのか?知識が無いのにテレビの宣伝だけで決めていいのか?

TJHiroshimaでは、編集部おすすめのカフェを会場にお借りし、お金に関する基礎知識が学べるサロンを開催いたします。その道のプロをお迎えし、みなさんのお金への疑問や不安についてわかりやすい解説でお答えいたします。

セミナー概要(TJ Hiroshima様より引用)

日時 7月18日(土) 午前の部 10:30~12:00 ※定員20名
7月18日(土) 午後の部 14:00~15:30 ※定員20名
8月2日(日)   午後の部 14:00~15:30 ※定員20名
7月19日(日) 午前の部 10:30~12:00 ※定員30名
※7/19はオンラインによるリモート講座のみ開催です。
会場 ロンブル・ド・アンジュ
広島市中区本通1-25 パオビル4F
主催・協力 TJ Hiroshima Presented by オリックス生命保険
参加費 無料
参加者特典 講座受講後の個別相談を予約していただいた方に
ロンブル・ド・アンジュのお食事チケットをプレゼント

お申し込みはこちら

082-511-5131
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【広島電鉄 八丁堀駅より 徒歩5分】

〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀11−28
朝日広告ビル3F

株式会社サンドアーズ

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP