オンライン面談サービスのご案内

このたびサンドアーズでは、新型コロナウイルス感染症の影響に鑑み、
ビデオ通話アプリを用いたオンライン面談サービスを始めました。

ご自宅にいながら、パソコンやスマホを通じてファイナンシャルプランナーに相談が可能です。

保険のご相談をはじめ、ライフプラン表の作成や、ゲームを使った資産形成の基礎が学べるミニセミナーなど、さまざまなメニューをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご活用ください。

オンライン面談サービスのポイント
・来店不要!ご自宅訪問もありません。時間とお金の節約につながります。
・必要なのはパソコンやスマホだけ!面倒な設定は必要ありませんのでどなたでも利用いただけます。
・お見積書などの資料を画面で共有しながらお話を進めていきますので、対面時と同じような感覚で面談いただけます。

\こんな方におすすめ/

・お子さまのお世話などで外出が難しい方
・いきなり来店するのはちょっと面倒…まずはオンラインでお試し相談してみたい方
・新型コロナウイルス感染症のリスクから、対面での面談をご遠慮されている方

オンライン面談の流れ
1.お電話、もしくはお問合せフォームより「オンライン面談希望」の旨ご連絡ください。
2.お電話の場合はその場でご相談に必要な事項をヒアリングさせていただきます。お問合せフォームの場合は弊社より折り返しのメールをお送りしますので、必要事項をご入力のうえご返信ください。
3.担当者と日程調整を行い、面談日時をご連絡いたします。
4.面談当日、お約束の時間になりましたら担当者からオンライン面談の招待URLをメールにてご案内します。
5.パソコンもしくはスマートフォンから、案内メールに記載されているURLをクリックし、面談を開始します。
オンライン面談のご利用事例
保険に関するご相談(現在ご加入されているご契約の見直し、その他保険に関するお悩み全般)
ライフプラン表の作成
オンラインセミナー(資産形成、がんファイナンス)
ご注意点
・オンライン面談の推奨環境はパソコンとなっております
0120-849-310
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

【広島電鉄 八丁堀駅より 徒歩5分】

〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀11−28
朝日広告ビル3F

ほけんのトビラ
株式会社サンドアーズ

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP