お客様から寄せられるよくあるご質問をまとめました。ご来店前の参考になさってください。
- 相談はどこまで無料ですか?
- 相談から契約時の事務手続き、アフターフォローまで無料で行います。
当社は提携している保険会社より販売実績に応じた販売代理手数料を頂戴し、運営しております。
そのためお客さまからは相談料などを頂かず各種サービスを行うことが可能となっております。 - 相談したら必ず保険に申し込まなきゃいけないですか?
- ご相談のみでも大丈夫です。ご相談サービスはあくまでも「相談」の場として行っております。
見直しのご相談の際でもお客様が現在の保険がベストと判断できればそのまま継続されることをオススメする場合もあります。
ご自身やご家族様の不安を解消する方法として保険が必要と感じた時にお申込みいただければ結構ですのでお気軽にご相談ください。 - 来店に予約は必要ですか?
- 当社は完全予約制となっております。
お客様一人ひとりに合わせた丁寧なヒアリングを行うためとお客様のプライバシー保護の観点から当社は予約制をとっておりますので、ご来店前にお問い合わせくださいませ。 - 複数回相談することは可能ですか?
- 可能です。ご不安やお悩みはお客様それぞれで異なりますので、ご相談回数に制限等は設けておりません。
懸念点やご不安が少しでもあれば何度でもお気軽にご相談ください。 - 相談時間はどのくらいですか?
- ご相談の内容によって異なりますが、初回はお客様の意向や思いを丁寧にヒアリングいたしますので、1時間~1時間半程度を目安にお越しください。
ご相談内容により平均2~3回ほど面談させて頂いております。 - 子どもを連れて行ってもいいでしょうか?
- はい、大丈夫です。
おもちゃや絵本などもご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。 - 生まれたばかりの赤ちゃんがいるので来店が難しいのですが自宅に来てもらうことは可能ですか?
- はい、大丈夫です。
来店が難しい方には訪問相談サービスも受け付けております。
そのほか、当社事務所が少し遠い方や個人情報が気になるから自宅で相談したいなど、様々なご事情で来店が難しい場合はお気軽にお問い合わせください。 - 家族のことについても相談したいのですが?
- はい、大丈夫です。ご家族やご親族などの相談もお気軽にご相談ください。
- 駐車場はありますか?
- 当社には駐車場がございません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。 - 相談する際にもっていくものはありますか?
- 事前にご相談する内容が決まっている際には、ご相談に応じた資料(保険証券・更新内容の確認書・住宅ローンのお見積り・家計の見直しのための支出一覧 など)をお持ちいただくと相談がスムーズに進みます。
その他、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。